22日の部分日食や秋分の日が近づき、一段とエネルギーが高まっています。なかなか消化しきれないので眠いですね〜〜
このところ深夜に宇宙の働きかけが多くなって、昨夜も、あ、宇宙船が来てるな〜と思っていると「・・・は、音と図形で示される」と入ってきた。 瞬間、右脳にパルス音がwururuuuuuと響いてその部分が明るくなり小さな短冊状のものが回転しながら挿入されて来た。
それが何なのか? 楽勝で記憶したはずが、目覚めると忘れちゃった・・・(昔からちっとも進化していない💦)
関連があるかわかりませんが、パソコンの前に座るとなぜか頭部のエネルギーラインが見え始めたのです。
眼を瞑るとさらに全身が見えてきて、中央の光の柱から鋭いプラズマのような光線が激流状態
で流れていました⚡️人体の内部は神秘的で美しいですね〜〜〜もしかしたらこれが神経とか経絡とかいうのかもしれないと思いましたが、わかりません。神経という字は神の道ですよね?
月初めにあったのアップグレードは最強の情報が入っていたようですね〜
宇宙の采配は素晴らしく、時を経なければ全体が分からないものだと感じています。
それというのも「プラーナ管の開放」があったからアルタメジャーチャクラが開いて来たのだとわかったからです。
アルタメジャーチャクラ、(私は延髄のチャクラと呼んだりしていましたが)の活性化も最短でできたようで本当に驚いています。
先日お風呂に入ってリラックスしてボンノクボを温めていると、濃い紫のアルタメジャーチャクラが浮上して鮮明に見ることが出来ました!!
延髄に向かって漏斗状になっているようです。濃い紫色の朝顔の花のイメージです。
延髄から脳や脊髄へとエネルギーが流れていくのを感じています。先ほど体験したエネルギーの流れも、やはりプラーナ管が開かなかったら中央の柱はこれほどの循環ができなかったと思えるのです🙏
まだ30℃超えではありますが、風は涼しくなって来ました〜 秋を感じて嬉しいです〜
連休中には家族でお墓参りに行って来ました。
終わって多摩センター駅近くの手打ち蕎麦屋に行きました。「蕎家佳」キョウヤヨシという中華風の名前でしたが、美味しい日本蕎麦屋でした〜〜
「ニホントカゲ」と「カマキリ」うちの庭の大切な生き物。


⭐️更新日付が違っていたので正したら、星が消えました。
まだはてなブログ不慣れでごめんなさい😞